SSブログ

水玉を編む●○●○ショートパンツ [編み物]

iPhonを予約してきました(^^)
ドコモユーザーです[手(チョキ)]
のりかえることを考えながらもしなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
友の携帯やスマホをうらやみ
ずっと我慢のドコモユーザー[たらーっ(汗)]に幸あったぁ[グッド(上向き矢印)]


編み物はすすんでいるような
すすんでいないような・・・

ただ今ショートパンツを編んでます
ドット柄です

水玉はむずい[exclamation]


201309191028000.jpg


何枚かゲージをとり モヘアの質感と色にとても迷い考え
糸選びのため一週間ちかく毎日ショップに糸探しにでかけてました


編む時間より 悩んでいる時間のほうが長いです・・・たぶん・・・

最終的に思ったものが仕上がると良いのですが

セットアップで考えております
上もモヘアですが 上下で着られるものを編むつもりです[わーい(嬉しい顔)]

頑張って仕上げます[グッド(上向き矢印)]


ドコモ・・・人がすごくて
あんなドコモ 久々に見ました[目]


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。