SSブログ

Speed knit! 早い!編むの!早いよぉ! [編み物]

昨日 講師の先生から早編みを教えていただきました[わーい(嬉しい顔)]

指摘していただいた箇所を意識したら すごく早くなりました。
驚きです[exclamation×2]

自分のくせがあるので プロの方に見ていただいてそこを指摘していただき
アドバイスいただくだけで こんなに改良できるものなんだなぁ~[グッド(上向き矢印)]
と感謝しました[ぴかぴか(新しい)]

レオナルド・ダヴィンチは素晴らしい作品を描かれましたが
かなり仕事が遅かったようで
もっと早く描けていたら もっとたくさん作品が残せたのかなぁ~

などと思うと やっぱり早くて 上手にモノゴトできたら・・・

今の自分は

素早く 上手に たくさん


編みたい[わーい(嬉しい顔)]

私のつたない語学力でのリスニングによると
この方は1分間に180目編むことができる

ってことは1日にセーター何枚編めるんだろう
と思ってしまいます

肩も腕もリラックス
ポジションはかえないで
動作は小さく

あとは指の使い方

そんなことを言ってるのかな?


早送りしているように見えてしまうほど早く見えます
彼女のような神業[ぴかぴか(新しい)]達人がいらっしゃるのですね

明日への希望のために動画みてみてください


Learn to Speed Knit!

http://www.youtube.com/watch?v=S2E-IDIAGGo

Choosing-Color-Palettes[1].jpg

ホントに早いっ[ぴかぴか(新しい)]
素晴らしいです[るんるん]


(so-netブログはYoutubeはれないのでしょうか?)[がく~(落胆した顔)]







人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

Sherrie

リンク交換は他に何もありませんが、他の人のブログリンクを適切な場所に置くだけです
人はあなたのために同じことをするでしょう。
by Sherrie (2017-10-11 01:58) 

Susan

私はあなたたちが普通にやっていることも楽しんでいます。この種の巧妙な仕事と範囲!
私が取り入れた素晴らしい作品を続けてください
あなたはblogrollに参加しています。
by Susan (2017-10-22 05:39) 

Deborah

あなたがあなたのサイトに入れたコミットメントとあなたが提供する詳細な情報を賞賛します。
たまには毎回ブログに出くわしい
それは同じ古い再ハッシュされた素材ではありません。優れた読書!
あなたのサイトを保存しました。あなたのRSSを含めています。
私のGoogleアカウントにフィードします。
by Deborah (2017-10-30 13:20) 

Krystal

あなたがこの投稿から多くのことを取ることを望むなら、あなたは
あなたのウォンウェブログにこれらの方法を適用する。
by Krystal (2017-10-30 13:22) 

Ira

こんにちはすべて、どのようにすべてです、私はすべてがより多くを得ていると思う
あなたの意見は新しい訪問者のために設計されています。
by Ira (2017-10-30 13:22) 

Deena

この優れたウェブサイトには、私が欲しかったすべての情報があります
この主題は誰に尋ねるのか分からなかった。
by Deena (2017-10-30 13:38) 

Shenna

うわー、それは奇妙だった。私はちょうど非常に長いコメントを書いたが、私が投稿をクリックした後、私のコメントは表示されなかった。
Grrrr...うーん、私はそれをもう一度書いているわけではない。それにかかわらず、ちょうど
すばらしいブログを言いたかった!
by Shenna (2017-10-30 14:15) 

Barry

これは私の心に近い話題です...最高の願い事!
あなたの連絡先の詳細はどこですか?
by Barry (2017-10-30 16:09) 

Caitlyn

この記事では、ブログの新しい人々のために設計された明確なアイデアを提供しています。
by Caitlyn (2017-10-30 18:06) 

Belle

私の親戚は毎回、ネットで私の時間を無駄にしていると言っています。
そのような良い記事やレビューを読んで毎日ノウハウを得ている。
by Belle (2017-10-30 18:30) 

Johanna

あなたが書いた記事の中であなたの熱意を確かに見ることができます。
セクターはあなたのようなより情熱的な作家を望んでいます
彼らがどう信じるか言及するのを恐れることはありません。常にあなたの心を追いかけてください。
by Johanna (2017-10-31 04:24) 

Ashli

Thanks for sharing your thoughts on 編み物 毛糸  リラックス セーター
www リスニング 動画 アドバイス net watch http 語学.
Regards
by Ashli (2017-11-05 04:23) 

Shauna

私たちはここを別のページで見つけたので、私は
物事をチェックアウトする。私は私が見るものが好きなので、私はあなたにちょうど従っています。
もう一度あなたのウェブページをチェックアウトすることを楽しみにしています。
by Shauna (2017-11-05 05:37) 

Lillie

Hurray、それは私が何を探究していたのか、どのようなデータです!
このウェブサイトに、このウェブサイトの管理者に感謝します。
by Lillie (2017-11-05 05:39) 

Millie

これは本当に面白いです、あなたはプロのブロガーです。
私はあなたのフィードに参加し、あなたの優れた投稿の余分なものを探すことを楽しみにしています。
また、ソーシャルネットワークであなたのサイトを共有しました
by Millie (2017-11-05 05:45) 

Lon

なぜ私はこのウェブサイトが非常に遅い
私。誰かがこの問題を抱えているのですか、それとも私の終わりに問題がありますか?
後で確認し、問題がまだ存在するかどうかを確認します。
by Lon (2017-11-10 02:37) 

Elias

これを読めば、それは非常に有益だと思った。

この記事を書く時間と努力を惜しみなく受けてくれてありがとう
一緒に。私はもう一度自分の意見を読んで投稿するのに多くの時間を費やしています。
でも、それはまだ価値があった!
by Elias (2017-12-07 05:13) 

Cory

こんにちは、私はあなたが私のウェブサイトを訪れたのを見たので、私は好きなものを返すためにここに来ましたか?私はものを見つけようとしています。
私のサイトを改善するために!私はあなたのいくつかの
アイデア!!
by Cory (2017-12-13 05:00) 

Kandi

何があって、どういうことが、私は思いますか?
誰もがこのサイトからより多くを得ています、そして、あなたの意見は新しい人々のために慎重です。
by Kandi (2017-12-29 01:17) 

Clint

私たちはボランティアのグループであり、私たちのコミュニティで新しいスキームを開始しています。
あなたのウェブサイトは貴重な情報を提供してくれました。あなたは恐ろしいことをした
私たちのグループ全体があなたに感謝するでしょう。
by Clint (2018-01-17 15:39) 

Jonas

ねえ、私はこれが話題ではないことを知っていますが、
私は自分のブログに追加できるウィジェットを知っていたので、自動的に私のつぶやき
最新のツイッターの更新。私はかなりの時間このようなプラグインを探していたし、おそらくあなたは何かのようなものでいくつかの経験を持つことを望んでいた
この。あなたが何かに遭遇したら私に知らせてください。
本当にあなたのブログを読んで楽しんでいます。私はあなたの新しいアップデートを楽しみにしています。
by Jonas (2018-02-23 02:41) 

Eunice

こんにちは、私はこれが素晴らしいウェブサイトだと思います。私はそれをつまずいた;)私は救い出したので、私はもう一度戻るだろう
それを好きなものとして。お金と自由が変わる最大の方法です。
あなたは金持ちになり、他の人々を引き続き案内します。
by Eunice (2018-02-23 09:27) 

Kelley

私は驚いている、私は言う必要があります。私はまったく教育的で魅力的なブログに遭遇することはほとんどありません。
疑い、あなたは頭の爪に当たった。この問題は、十分な人々が知的に話していないものです。
私は何かのために私の検索でこれを見て非常にうれしいです
これに関連して。
by Kelley (2018-03-02 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。