SSブログ

『薔薇とローズ』のコサージュ♪ [編み物]

さかいゆうさんの 『薔薇とローズ』

すごく好きです[黒ハート]
彼の声は素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]
彼の曲のタイトルを無断で使用してしまいましたが
この曲を聴きながら編みました[るんるん]

最近はブログを書く前にツイッターに画像を
アップしてます[ダッシュ(走り出すさま)]
このコサージュもそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

ツイッターはとても便利で
大概の方は読まれる、見られるツイートをされますが
私はツイッターで興味ある美人画の絵をアップして
ちょっとした My ギャラリーのようにツイッターを使っています
自分のためなんですね。自己満足[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

コサージュはブレードを長めにかぎ針で編み
クルクル クルクル 巻いて後ろで針と糸で縫います[exclamation]



BtTOUTACYAAH2fX.jpg



きつく巻いてしまうと小さい薔薇になってしまうので
かなりユルく巻きます[わーい(嬉しい顔)]
花びらがヒラヒラするように 薔薇に見れるように巻いていきます
今度は真紅の糸を見つけたら 真っ赤な薔薇を編みたいです[グッド(上向き矢印)]


さかいゆうさん おすすめです
知らない方は是非聞いてみてください(^^)


                              maki〇○
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。