SSブログ

みかん in みかん [編み物]

しばらく、いえ、長い間、ご無沙汰しておりました[ふらふら]
久しぶりにブログを更新しました。
最近は色んなSNSがあるので、違う場所で作品アップしてましたが
戻ってきました。

今年でパニック障害になって7年目突入しました[あせあせ(飛び散る汗)]
昨年から病院をかえ
お薬はあいかわらずの量を飲んでますが
治療がだいぶ変わりました。

できることも少しずつ
できないことは相変わらず[ふらふら]

そんな時に癒されるのが
やっぱり編み物なんです[手(グー)]

みかんを編みました(笑)

そのみかんに冷蔵庫にたまたまあったみかんを入れてみたら

みかんがスポッと入りました。
(ちょっと、いえ、かなりな衝撃でした!)

今はかぎでショール、棒でベスト、アフガンでニットタイを編んでます。
一つずつ編み終わったら

みかん in みかん をさらに みかん in みかん in みかん in みかん in みかん・・・[exclamation×2]

ようするに
みかんのマトリョーシカを作りたいです
もしできあがったらレンタルボックスを探してみようかと思ってます。
まずはたくさん編まなきゃ!!です。
みかんの編み図も作らなきゃ!!

やること!いっぱーい[あせあせ(飛び散る汗)]

がんばるぞー!!!

と意気込むと・・・体調不良になったりします

が、がんばります[ダッシュ(走り出すさま)]


DSC_0343.jpg


maki〇○

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。