SSブログ

ベストなベスト [編み物]

寒いのか暖かいのか、よくわからないお天気です。
日によって長袖を着たり、真夏のような格好をしていたり

外出でも「何を着ていこう[exclamation&question]」と悩んだとき

白いシャツにベスト
とっても楽にコーディネートできます[わーい(嬉しい顔)]

今年の夏の終わりに大型手芸店で残りもののように売られていた
84円の糸
中途半端に買うのも嫌で、あるだけ購入してしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

モヘアと合わせてベストを編みました。
デザインは今年はショップをのぞいても腰あたりのものが多いので
腰あたりで製図もほぼ長方形のものを前後身頃を合わせて
最後に輪針でタートルをこちらも真っ直ぐに編みました[グッド(上向き矢印)]



DSC_0373.jpg



とても簡単ですし
とても安くあがりました

これこそが手作りの醍醐味です[手(チョキ)]

来春まで活躍してくれそうです
だれも手編みだとわかってくれないので嬉しいような。。。
嬉しいような[あせあせ(飛び散る汗)]


                               maki〇○

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。