SSブログ

C:アランマフラー [編み物]

上質メンズニットという雑誌のタイトルが気に入って
中身を見て気に入って
すぐに購入しました[わーい(嬉しい顔)]


51XCFlEUT5L._AA160_.jpg


セーターもベストもジャケットもカーディガンも全てが飽きのこない
デザイン[黒ハート]
トラディッショナルでもあり、トレンディー[グッド(上向き矢印)]

本の中身を見ているだけで楽しくなりますし、編みたくなります。
メンズニットの本はなんとなく
イケてるモデルさんに頼っている感がして
この本のように作品だけで勝負している気合も好きです[グッド(上向き矢印)]

早速息子にアランのマフラーを編みました。
太めの糸でアランを編み始めると
クリスマスが[プレゼント]
冬が[雪]
もうすぐと感じられる
そんな季節感が味わえて良いですね


CTid0OXVAAA9aQ1.jpg


おすすめの編み本です[るんるん]


                   maki〇○
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベストなベストゲージはダイジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。