SSブログ

輸入糸 from USA [編み物]

風邪をひいておりました。
肺炎になりかけました。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

暑い日や寒い日が交互にきてますので
皆さんもお気をつけください


一目惚れした糸です[目][ぴかぴか(新しい)]
輸入糸は楽しいです[黒ハート]


PA070065.JPG


何を編もうか迷いますが
短めのケープを編もうと思って
ボタンも購入してきました

ボタンも一目惚れです[ぴかぴか(新しい)]


できあがりましたら アップいたしますので
よかったら是非また見てやってください[わーい(嬉しい顔)]

ジャンボ12ミリで編んでおります
久しぶりのジャンボです


PA070066.JPG


今度のせますが先日可愛いジャンボ針を見つけました

やはり一目惚れ[目][ぴかぴか(新しい)]
買ってしまいました

毛糸屋さん巡りは楽しいですが
思わぬ出費で晩御飯が寂しくなることが多々あります[あせあせ(飛び散る汗)]

行くとどうしてもほしくなりますね
クローゼットは毛糸の山というより今や峰・・・状態です
本を読まずに積んでおくことをツンドクといいましたが
ツンイトです[たらーっ(汗)]

早く編まなくては[グッド(上向き矢印)]
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。