SSブログ

デイジーに似合うセレブな巻物♪ [編み物]


フィッツジェラルドの小説『グレート・ギャツビー』が好きです
映画も。
レオ様の新しいものはまだ観ていませんが
ロバート・レッドフォード主演の映画は何度も観ました。
あまりに好きで若い頃ビデオに録画していつでも観れるようにしたら
毎晩観ていました

ギャツビー邸で繰り広げられるクレイジーなパーティーは
音楽やダンス
そしてなんといっても・・・ファッション[ぴかぴか(新しい)]
すっごく勉強になります

おそらくレオ様の新しい映画のほうもティファニーやプラダが協力しているというから
きっと服やアクセや髪型やら全体的にファッションが楽しめるのだと思う

今回はそんなギャツビーが純粋に愛した
デイジーのイメージで編んでみました

ボタンも
普段購入する倍返しくらいの値段で買いました[あせあせ(飛び散る汗)]
高かったぁ~[ぴかぴか(新しい)]


PA080075.JPG


そしてこんな感じです


PA080085.JPG

PA080088.JPG


PA080092.JPG


横でとめてななめに巻いて


PA080091.JPG


本物のはもっとモコモコフワフワキラキラ[ぴかぴか(新しい)]


wlf13061316460017-n1[1].jpg


映画観てみようぉ[わーい(嬉しい顔)]
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

輸入糸 from USAガーベラなモチーフ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。